2016年7月27日水曜日

まんまるだぁ、、、。

ゲームは、得意じゃないから
全くやらないんだけど、
世間のポケモンGO人気に興味がわいて、そんなに人気なら一度やってみようか、、と、ダウンロードしてみました(^◇^;)

無料でできるところまで、、と自分でルールを決めてやり始めたものの、
面白い!!

数年前までポケモンは、ピカチューだけの事を言うんだと思っていたレベルだから、ポケモンの事は全く知らないんだけど、ポケモンを見つけると興奮するし、捕獲できると楽しいし、嬉しい(≧∇≦)
みんなが楽しい、面白いというレベルまで、まだ全然達してないと思うんだけど、つい夢中になる気持ちはわかりました(^_^;)
ついつい夢中になっちゃうからこそ、
気をつけなきゃいけない事、いっばいあるね。

モンスターボールがついになくなったので課金してボールをゲットしたい気持ち、ポケストップに行ってみようかな、、とかの誘惑と戦っていた日の夕方、

空にはまん丸の、、、


綺麗だったなぁ(≧∇≦)

ポケモンを見つけた時以上に興奮しました\(^o^)/

ボールもなくなった事だし、
自然の美しさにもっと目を向けてみる事にします(^^;;