2016年7月30日土曜日

優しいバン屋さん。

春から始めたヨガのクラスでは、
レッスンの前後に年齢や職種が違う
仲間達とのおしゃべりも楽しみの一つ☆
おしゃべりの中で、おすすめの本についてやコスパのいいおしゃれなTシャツの話や知られざる隠れ家的な美味しいお店などなどの口コミ情報もいっぱい飛び出すので、いろんな新しいものを知る事ができました。
その日のレッスンの帰りに寄る事も(^◇^;)

先日のレッスンで、 美味しいものをいっぱいご存知な方が、美味しいパン屋さんの話をしていて、
オーナーさんがフランスで修行していた方で、どれを食べてもハズレがなく、しかもとてもお値打ちだとの事で、レッスンの帰りに寄ってみました(≧∇≦)

結構、分かりづらい場所にあると聞いたので、ナビッて行ったのですが、
私が毎回行き帰りに通る道から少し入ったところにあったんです(^_^;)



これだけ買って1100円。
ほとんど一人で食べたんだけど、
どれもこれも全部美味しい*\(^o^)/*


このラスクの詰め合わせは、おまけで頂きました。
おまけにしては豪華すぎ^^;
素敵な仲間たちのおかげで
クオリティはめちゃ高いのに価格やサービスは、地域に寄り添っている
優しいお店に出会えました。