2016年7月16日土曜日

ビアガーデン☆

友達の誕生日会も兼ねて
ビアガーデンに行ってきました!!
今年初☆
アルコールは得意ではないけど、
こういった賑やかな雰囲気はわりと好き^_−☆


特に、このビアガーデンの雰囲気は、
たまに映画とかでみる
アジアの大食堂や市場のようにとてもガヤガヤしていて、日本じゃないみたい。

名古屋のデパートの屋上なんですけどね(^^;;



お肉や魚、野菜などを席で焼きたい放題、食べ放題のバイキング形式。


あれもこれもいっーぱい焼いて食べまくりました(笑)



洋服を作るお仕事をしているアラサー女子へのバースデーケーキは、


3Dでめちゃカワユイ ^_−☆

食べて飲んで喋ってお祝いして、、、と、ワイワイ楽しい時間だったけど、やたら煙りがモーモーで (^^;;

あと、油がとんで
結構お気に入りだったワイドパンツがこんな風になっちゃった~_~;


コレ、洗濯しても落ちんよねー
(苦笑)
煙りいっぱいでも、油がとんでも大丈夫なスタイルでいかないかんかったわ(^◇^;)

バーベキュースタイルのビアガーデンに行かれる方、お気をつけて〜(^_^;)