2016年7月20日水曜日

満月。

今夜は、満月でしたね。
犬山の実家で母とみました。
数日前からまん丸だったがね〜と、母は、今日が満月だと言っても中々信じない(^_^;)
かなりの頑固者…(笑)

確かに、2、3日前からほぼまん丸で綺麗だったけど、今夜の月は格別。
たくさんのパワーが溢れているような感じで、ピンクのベールがかかっているように見えた^_−☆

風水で満月の夜に月に向かってお財布を振ると金運がよくなる、、、と
いう話を数ヶ月前に聞いて、
まだ一度もやれてなかったんだけど、
やっと実行できました(^-^)

隣で、母がもっと振りなさい!!
って言ってたのが笑えた。
なんつう欲深い(笑)

私も人の事、言えないけど(^◇^;)

満月がたくさんの人にパワーを与えて、元気にしてくれますように!!


全然綺麗に撮れなかったけど、
ピンクっぽさは多少出てるね^^;