2016年7月25日月曜日

大好きな、、、、。

今年の春に木曽路でランチして、
そのボリュームと種類の多さ、華やかさ、美味しさ、コスパの良さにすっかりファンになってしまいました*\(^o^)/*
で、一緒に出かけた友達とまた行こうね、、、といいつつも、
あれからもう4カ月が経過(^◇^;)

メニューもすっかり夏モードに☆



冷しゃぶ、稲庭うどん、軽めの食感の魚の天ぷらなど、美味しかったぁ!!

デザートは、


マンゴーソースで頂く杏仁豆腐。

さらに、場所を移動し、


食べるわ、喋るわ、
気がついたらディナーの時間になってました(^◇^;)

高校時代からの付き合いの大親友とは、お互いの家族の事もよく知ってるし、何もかもツーツー(笑)

当たり前だけど
自分達と共に、家族も歳を重ねてるから、それに対しての不安や悩みも増えたし、話す内容も若い頃とは、随分変わったけど(笑)

何もかも気軽に話せる友達の存在は、
本当に有難い(≧∇≦)

10代後半から20代前半は、
お互いに血気盛んで、本気のケンカをかなりしたけど(^_^;)

今はないから、大人になったのか
歳をとったのか(笑)

毎日いろいろあるけど…
何とか前を向いていられているのは、
親友たちのおかげだなぁ、、としみじみ(^_^;)