2016年7月18日月曜日

明けましたね〜☆

今日もいい天気!
スタジオからの一枚は、

こ〜んな感じ。
 
 

毎週、スタジオに来るたびに、また、伸びたな?と稲の成長を実感します。
写真では、よく見えないけど、その稲が気持ち良ささうに風になびいて綺麗だったぁ(^◇^)

カラッと気持ちよく晴れた今日、梅雨明けが発表されました。
去年よりも一週間弱早いみたいだね。
うちの両親は、こんなに早く梅雨明けしては、困る、、と、
田んぼの稲の事を心配してました~_~;

確かに。


ヘアスタイルも上手くきまらない
じめじめ、じとーっとした梅雨とおさらばできるのは嬉しいけど、
穀物や植物のために、ほどほどに雨、降ってほしいな。
ゲリラ豪雨とかじゃなくてね、、、。

さあ、ここからが夏本番!
今年は、かなり暑くなりそうですが、
夏バテしないようにお互いに気をつけて、暑い夏を楽しみながら、乗り切っていきましょう*\(^o^)/*