2016年10月31日月曜日

HAPPY HALLOWEEN

今朝、こんな朝日が拝めて気持ちよくスタートできました^_^

 

友達の話によると、今夜も栄の街は仮装をした若い人たちを多く見かけたそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

平日なのに そんなにハロウィン=仮装が定着してきたんだね٩(^‿^)۶

今日は仮装はしなかったけど、
局でキャンディーやお菓子を配りあったりして、ちょっとハロウィン気分を楽しみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


街には、楽しい、エンターテイメント性溢れる仮装をみる機会が増えてきたからこそ、私の中でハロウィンは、楽しくて、ワクワクするものになってきたのかな(๑>◡<๑)

  

来年は、何になろうかな(笑)。