2016年10月19日水曜日

靴 修理

散々吐き倒したミュールのカカトがダメになってしまったので、修理してもらいました。

修理代とほぼ同じ価格ぐらい(笑)
超お値打ちに購入したものだったので、修理をするか迷ったのですが、
気に入っていたのと、スタッフさんの説明がとてもわかりやすくて丁寧だったので、お願いすることに ^ ^


こうやって、待ってて、短時間で修理して頂けるのが嬉しい(╹◡╹)

出来上がり〜!!


すごく綺麗になってて、履いた感じもバッチグ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どうしてカカトがダメになったのかの
説明もして下さって、短時間で仕上げて下さった上にとても丁寧な対応に清々しい気持ちになりました。

有難うございました!!