2016年10月13日木曜日

身体が欲していたもの。

今日、歩いての移動中、喉か乾いて、、というか、やたら果汁100%のジュースが飲みたくなってコンビニに駆け込みました!



あまり自慢できることではないんですが、
^^;
フルーツがあまり好きではなく、滅多に食べないし、飲み物も炭酸水かジンジャーエール、コーヒーを愛飲していて、普段、フルーツジュースを飲みたいと思うことはないんだけど、ビタミン不足なのかな。。。
身体が必要としていたんですね (u_u)


薬剤師の方のお話しによりますと、
今、夏の疲れがドッと、やってくる時期らしく、体調を崩しやすいし、
免疫力が弱ってるとあっちこっちから風邪など、いろんな菌を拾ってしまう可能性もあるのでお互いに常に身体の声を聞きつつ、あらゆる方法で予防したりして気をつけましょう ^_−☆