2016年10月12日水曜日

秋ですね〜 (*^▽^*)

空気がひんやりしてきて、さすがにもう半袖一枚は、卒業。
素足もキツイ。
保湿クリームをぬらないと、あっちこちカッサカサ。
お手洗いに行く回数が増えた。  
お風呂上がり、脱衣場に行くと、寒いと感じる。
朝、二度寝、三度寝を繰り返す。
人肌恋しい(笑)
食欲が止まらない。

秋ですね〜〜。

今日、焼肉屋さんの前を通ったら、
それはもう魅力的な匂いにやられて
初一人焼肉しそうでした。
お財布事情により、断念せざるを得なかったですが、、、(T_T)

食べものの誘惑に中々勝てない食欲の秋。
これから何度、戦うんだろうか(^_^;)

町は、ハロウィン一色で、
あちこちで、かわゆいハロウィンのスペシャル商品が売ってて、かわいいな〜と、思って、いろいろ見るんだけど、中々自分には買えない、、、。
でも、もらうとすごく嬉しい(๑>◡<๑)


かぼちゃ型のクッキーがおちゃめな表情(笑)


この時期、ちょっとしたお返しやお礼に贈り合ったりしたら絶対、楽しい(๑・̑◡・̑๑)