2016年10月23日日曜日

女子力 と人間力

友だちの馴染みのバーで
ハロウィンパーティーがあったんですが、
女子の友だちがかぼちゃのチーズケーキやかぼちゃパイやクッキーなどを作ってきてくれました。

 
 


とても美味しかったので、一つ一つ手間暇かかってると思うんだけど、
どこにそんな時間があるんだろってぐらい忙しい彼女達!!
なのに仮装も手を抜かない。
手作りで、めっちゃクオリティー高いんです (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
魔界から来た火の鳥の女とか
人喰い狼、、とか、コンセプトは、理解不能なんですが(笑)
人を楽しませよう精神がいっぱい!
彼女達の女子力と人間力の高さには
ホント頭が下がります^^;