2016年11月1日火曜日

11月に突入!

ハロウィンモードから一変(笑)
デパ地下のお菓子売り場もたった1日で、
すっかり様子が変わってた(๑╹ω╹๑ ) 

今朝の番組の一曲めは、
wham!のLast Chrirtmasでした(笑)   
ちょっと気が早いかなとも思ったけど、
聴いてたら、気分は、だんだんクリスマスモードに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日は、ギャラリエアピタ知立でクリスマスツリーの点灯式、キラキラ光り輝くクリスマスツリーを見つめる子どもたちの笑顔に出会えるの、楽しみだなぁ(╹◡╹)

2016年も、泣いても笑ってもあと二カ月切ってしまったわけだけど、後悔だけはしないように、何事も簡単に諦めずに、
全力投球の日々を過ごしたい!!

松岡さんも、日めくりカレンダーで、



、、、って、熱く背中を押して下さってるしね(笑)

お互いに頑張りましょう!