2016年10月3日月曜日

自分への甘〜いプレゼント

先月は、誕生日月だったので、
お誕生日プレゼントと銘打って、
自分自身にこまごまとしたご褒美をかなり与えちゃいました(^_^;)

皆さんは、そういう事ありません?
自分にとても甘いのです(⌒-⌒; )


そのうちの一つ、下田のあんぱん。
きのこのような形がかわゆい (๑>◡<๑)
北海道 十勝産のあずきを使用していて、お味も絶品!!

だけど、包丁が切れ味が悪くて
パンをおさえつけてカットしたから、
本来の形より、ぺちゃんこ気味 (><) 

 
 
こちらは、ハリスさんの牛乳あんぱん。
パン生地に牛乳が練りこんである為、しっとりしてて、
こしあんとソフトバターの相性も抜群(╹◡╹)


    個装してある感じもキュート(╹◡╹)♡


先月、かなり太りました(^^;)
誕生日月はもう終わったので、
お財布のヒモも身体も締めなくては!!