2016年10月5日水曜日

犬山でこんなのあるよ〜 ٩(^‿^)۶

今月の30日に犬山で音楽フェスが行われます!!

   
 
場所は、実家のすぐ近くで 幼い頃から 馴染みがある山の田公園 野球場。
結構ご存知の方も多い、お菓子の城のすぐ近くです☆

犬山でこんなフェスが開催されるんだと家族も周りの友達もテンションあがってます (๑>◡<๑)

両親の年代のコミュニティーでも話題になってるみたいです。

地域の価値と音楽の融合をコンセプトにしたエンターテイメントイベントという事で、犬山の良さをより多くの人に知ってもらういい機会なので嬉しい  o(^▽^)o

当日は沢山の人で賑わって盛り上がるだろうけど、犬山には、いっぱいいい場所があるから、せっかくだし、この機会に立ち寄ってほしいです(╹◡╹)  

とりあえず、国宝の犬山城と城下町散策はマストで〜^_−☆
犬山城へは、犬山駅で降りて、
城下町を散策しながら歩いて行けます。
城下町の美味しいもので腹ごしらえして、
ライブに臨むのもいいかもです (๑・̑◡・̑๑)

フェスの会場の山の田公園へは、犬山駅から名鉄小牧線に乗って、 二駅め、楽田駅で 降りて、歩いて15分くらいで到着します。

参加アーティストは、DA PUMP  SEAMO  
nobodyknows+  AZU  などなど、 
他に、犬山や近辺出身のアーティストや
地元の中学校の吹奏楽部や犬山を拠点に活動している鳴子踊りチーム“笑゛も出演する予定だそうです。
犬山での音楽フェスで犬山をまるごと
漫喫してください\(^-^)/