2016年10月27日木曜日

スナック菓子と私 プチシリーズの巻

先日、大型ショッピングセンターのお菓子売り場で、プルボン プチシリーズのたくさんの種類を発見!!

コンビニでは、そんなに豊富においてあるのをみたことがないからなんかワクワクしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

プチシリーズは、全部で24種類あるんですってね。

 

その中から悩んで迷ったあげく、
6種類ゲット!
全部スナック菓子にするか迷ったけど、
バランスよく、甘めのクッキーも入れてみました(o^^o)

プチシリーズって、サイズがプチだから、
私は、食べる時、一度に3枚くらい口に運ぶので、ついものすごい勢いで食べちゃうんです(^_^;)
 
あなたはどうですか?(笑)