2016年6月30日木曜日

戦利品?

明日から本格的に夏のセールが始まりますね!
一足早くセールをやっていたお店で、あれやこれやと、ちょこちょこ買っちゃったので、お財布事情的にかなりピンチ^^;
明日から、どれだけ誘惑に負けないかが、勝負です(^_^;)

ちなみに、プレセールでかなりお値打ちにゲットしたのは、


タンクトップと靴は、
某大型衣料品で入手。
リブのタンクトップが500円ちょいで、
サンダルが2000円ほど。

サンダルは、ラインも綺麗でしかも履き心地も良くて歩きやすい!


実は、トートバッグは、雑誌の付録(≧∇≦)
A4のファイルがすっぽり入るサイズで、マチも広いので、
沢山詰め込めて、いつもやたら荷物多い私には、ぴったりサイズ(笑)

ゴールドがアクセントになっているので、このバッグを持つことで、普段着が少し華やかになります  (^^;;


コスパのいいものに出会った時の気持ち良さったら、、、\(^o^)/

ただ、お財布の紐はしばらくキツくしておかないと(⌒-⌒; )