2016年6月8日水曜日

全国制覇間近?

pitch-fmで長い間、ボランティアスタッフとしてサポートして下さっている大好きなご夫婦がいらっしゃるんですが、そのご夫妻から毎回お土産話と共に頂くお菓子もとても楽しみです^_−☆

今回頂いたのは、




埼玉県 川越の名物 芋を使った
サブレ。

川越の文字が刻まれているこのサブレは、お芋の甘さがサブレ全体に染み込んでいて美味しかったぁ。


ご夫妻で、全国制覇を目標に今まで
旅行していらっしゃったんですが、
今回、埼玉県にお出かけになった後、
残すところは沖縄だけだそうです(≧∇≦)

沖縄で終わっちゃうのは、
寂しいなぁとおっしゃりつつも、
今度は、世界遺産めぐりもいいかも、、、と(*^^*)

お二人は、いつもとても仲がよくて、
ホント羨ましいです(^^;;

これからもいろんな旅先でのお話、楽しみにしてま〜す☆

お土産も(^人^)