2016年6月29日水曜日

ラテアート。

こーんな椅子のあるカフェで、友達とお茶をしました(^_^;)


私と一人の友達がオーダーしたカフェラテが運ばれてきたとき


こーんなキュートなラテアートに
わぁ〜かわいい!!と、喜んだのもつかの間、
私って、サルっぽい?
私は、クマのイメージなのかな?、、、と、微妙な空気に(笑)

私の目の前において頂いたのは、


私にそっくりな父親は、サルに似てるから私もそうなのかな?
とか、いろいろ考えている間に、
友達は、隣で



さっきまでのかわいいくまが見当たらない。
ラテをぐるぐるかき回してたぁ。
あんた、あっと言う間にあんなかわいいクマを消しちゃって、ひっどい
ねぇ〜と言ったら、
こうした方が飲みやすいし、、と、
友達 (⌒-⌒; )
まあ、確かになぁ。

あなたは、ラテアートされたラテをどんな風に飲みますか?

私は、そのままなんですが、
飲み終わったあと、カップの底に
小さなおサルが(笑)



 かわいい(^^;;