2016年6月28日火曜日

15年以上前の!?

もう、セールが始まってるところも多いですよね。
今から15年以上前に、ロングのプリーツスカートをセールで購入したものの、かなりのロング丈なので、気がついたら裾をふんづけちゃったりで、歩きにくいし、ゴールドという色もインパクトありすぎて、他の洋服と上手くコーディネートできなかった為、中々出番がなかったんですが、
プリーツスカートやプリーツのスカンツ、スカーチョが流行っている
今年は、何とかいけるんじゃないか?と、どさくさ紛れに引っ張りだしました!!


ちょっぴり今年風に、やわらか素材のデニムのシャツとコンバースのハイカットを合わせてみたけど、このゴールドのロングプリーツスカートをカジュアルに使えると思わなかった(^_^;)
リサイクルショップに出そうかと迷った時もあったけど、取っておいてよかった^_−☆

今年のブームに感謝です(≧∇≦)