2016年6月1日水曜日

カルボナーラ

先日、久々にカルボナーラを食べました!


今から十年以上前、私の中でカルボナーラブームで、しょっちゅう食べていた時期があったんだけど、
好きなのに、半分も食べる前に味に飽きちゃって、で、半分以上は、一緒にお店に行った人に食べてもらったり、
一人の時は、残すのは申し訳ないので無理やり食べてた。
かなりわがままΣ(゚д゚lll)

途中で飽きるのがわかっていても
頻繁に食べたくなるほど、当時は
カルボナーラにはまってました(≧∇≦)
好きなのは変わらないけど、
当時からちょっと大人になり(笑)
しばらくカルボナーラは、食べたくても我慢してたんですが、
どうしても食べたくなって、
散々迷った挙句、オーダーしたところ、めっちゃ美味しい!
やっぱり、カルボナーラ 美味しい!好きだなぁ、、、、と思いながら、あっという間に完食!!

ついに出会ってしまったー?

また、マイブームになりそう *\(^o^)/*