2016年6月17日金曜日

チーズインザバーム

先日、栄のセントラルパークの地下街を通った時、新しいお店を発見!!



今月8日にオープンした
「THE BAUM」という名前のこのお店は、チーズインザバームという商品だけを売っているお店だそうです。


店内は、スタイリッシュなモノトーンで統一されていて、
黒のユニフォームを着たスタッフさん達もとてもおしゃれな雰囲気。

最初は、お店の外から様子を伺っていたんだけど、
チーズインザバームは、いったいなんぞや?と、とても気になったので、

店内に入り、購入しようとしたところ完売^^;
予約可能とのことだったんで、予約をして翌日、出直し〜(≧∇≦)


チーズインザバームとは、バームクーヘンへの穴があいている部分にベイクドチーズを流し込んで、じっくりと
焼きあげたものだそうです(≧∇≦)

 

一瞬カリっとした食感の中にふんわりとしたやわらさかがあるバームクーヘンと濃厚だけど、後味スッキリさっぱりとしたチーズケーキとのコラボは絶妙!!


入れてくれる箱や袋もモノトーンで
おしゃれ☆
1個 280円
手土産にもいい感じ(^人^)


友だちとのホームパーティーに持ってったら、美味しいと好評でした*\(^o^)/*