2016年6月19日日曜日

こんなん出てました!

先日、おしゃれな雑貨屋さんに立ち寄ったら、レジ付近にこんなのが置いてあり、思わず、即買いしちゃいました!!


クリームチーズおかき

あられやおせんべいを製造している
メーカーとあの高級老舗料亭「なだ万 」がコラボしたこんなの出てましたぁ。

白味噌風味の濃厚なクリームチーズと、ベーコンの風味の和辛子で仕立てあげたおかきだそうですが、
めちゃ美味しい*\(^o^)/*
パンチがあるのに、主張しすぎず、とても上品なお味。

少しふんわり気味のものと、カリカリッとした食感のものがミックスされていて、バランスもとてもいいです^_−☆

  

お値段は、1袋 200円ほど。

おつまみにもいいかも(*^_^*)