2016年6月16日木曜日

お手軽に本格的牛丼!

先日まで、丸栄のB1に
飛騨高山にある飛騨牛 ステーキ専門店『キッチン 飛騨』が特別出店していて、飛騨牛のハンバーグや牛丼などの冷凍食品が限定販売されてました。

ここ数日、天候のせいか
身体が疲れやすくてダルかったので、
栄養つけよう、、、と、
ちょい奮発して飛騨牛のハンバーグと牛丼を購入!

そして、今夜は、牛丼食べました^_−☆



レンジで数分温めるだけで、
冷凍保存されていたとは思えない、
その場で作ってもらったかのような
本格的な牛丼が(≧∇≦)

しかも激ウマ!!

来月末まで冷凍保存が可能だったので、もっと買っとくべきだったなぁ(^_^;)

まだ飛騨牛のハンバーグが冷凍庫に眠ってる(≧∇≦)
今週末のちょいハードな仕事の前に
食べよーか、終わった後にしようか
考え中(笑)