2016年6月14日火曜日

3500回目の放送!

今朝の番組は、The  specialsの曲からスタートしたスペシャルな日でした☆


pitch-fmで放送している平日の番組が今日で3500回目を迎えました!!

担当させて頂いている番組
「pitch  morning blend」内のコーナー 碧海 あの頃ピッチキャッチも今日3500回目の放送。
原稿を制作して頂いている
オフィス げんぞうさんが、
3500回目のお祝いのケーキを届けて下さいました(≧∇≦)


有難うございます*\(^o^)/*
節目節目でケーキを贈って頂いてますが、たまたまその日がいつも
私が担当の月曜日、火曜日ばかりなので、毎回、ケーキ、ご馳走になってます(^O^)


私がこの番組を担当させて頂いたのが2007年の4月からなので、
私の担当分としては、三分の一にも満たないくらいです(^_^;)
沢山の人の力によっての3500回。

いつも聴いて下さって、支えて下さっている皆さん、本当に本当に有難うございます!!

気持ちよく朝を迎えられる日もあれば、そうでない日もありますよね。
なんか、朝から調子悪いな〜、会社行きなくないな〜って日でも、
少しでも心地よく1日をスタートできるようなオンエアーをお届けできるように精進してまいります。

これからもよろしくお願いします(^◇^)