2016年6月21日火曜日

天気予報通り。

今朝は、雨がかなり激しく降っていましたが、通勤、通学など、大丈夫でしたか?
今日の番組は、BJ トーマスの「雨にぬれても   Raindrops Keep Fallin' on My Head」でスタートしました!


スタジオの窓を強く叩きつける雨粒を
みてたら、午後からは晴れるとの
天気予報が信じられなかったけど、
本当だった(^_^;)


そして、お昼近くから晴れて、
あっつい1日に^^;
帰りに寄り道して、ジェラート食べに行きました(^人^)
美味しいジェラートの話は、また、書きますね^_−☆


愛用していたイヤホンが壊れちゃったので、新調しました。
一度、他のメーカーを使ってみたいと思いつつも、デビュー以来、ずっと同じメーカー。
買い変えるたびに迷うんだけど、
結局、同じものに落ち着いちゃいます(^_^;)

何回か書いてるけど、あまり冒険できないタイプです(苦笑)
でも、今までは、ずっと透明のスケルトンタイプだったんですが、今回は、ブルーにしてみました。

キレイなターコイズブルーで夏らしくて気に入りました!
って、秋や冬にも使うけどね(^^;;