2016年5月31日火曜日

やっちまいましたぁ (^^;;

今朝もpitch-fmでオンエアーでした。

スタジオには、こんな感じで大きな窓があって、いつもこの窓に向かって座って話してます^ ^


たまに見学の方もいらっしゃるし、
大勢のスタッフが頻繁に行き来する場所でもあるんですね。

今日、しばらく会っていなかった
大好きなスタッフを見つけて嬉しくなって超ハイテンションで両手を振ったら、彼女、なんか、引いてるし、
かなりよそよそしい、、。
え?  どうして?
と思いながら、よく彼女をみたら、
やっばい   Σ(゚д゚lll)
人違い!!

やっちまったぁ(^◇^;)

そりゃあ、話をしたこともない人に
めっちゃ陽気に手を振られたら
ドン引きだし、びっくりするよね~_~;

ごめんなさい。
恥ずかしい!
こういう事、私、結構あるんです。

月曜日、火曜日の朝にスタジオの前を
通ると、超ハイテンションおばさんが手を振ってくるよ〜〜って噂になっちゃうとかんで気をつけなかん(^_^;)