2016年11月28日月曜日

あなたの家の便座は大丈夫?(笑)

昨日は、雨、結構降りましたね、、、。  
一夜明けて、今朝は、こ〜んな感じ。

 

朝日が眩しい!
綺麗!

でも、風が冷たくて、強かった(ーー;)
ドアの開け閉め大丈夫でした?
車のハンドルは?
自転車、倒れてませんでした?

冷たい風に晒されるのが当たり前のような季節になりました。
この時期は、いつにも増して星もはっきり見えて綺麗だし、朝焼けも幻想的で美しいけど、風邪、引かないように気をつけましょ^_^

インフルエンザにもっ  (>人<;)

あと、冷たい便座にも(笑)
先日、うちのトイレの便座の電源がなぜかオフになっていて、知らずに座ったら、あまりの冷たさに飛び上がりそうでした  (~_~;)

あったかいものだと思い込んでいる状態でのあのヒンヤリ感は危険だわ(笑)

まあ、便座は、別としても、、
今の時期、激しい寒暖差にも注意しなくては、、、、ですね!!