2016年11月25日金曜日

あのCMのアレ。

ついに今週、行けました。
念願のフリーアイスクリーム(笑)

かなり並んでいたけど、スタッフさんがとてもテキパキと流れをスムーズにして下さっていたので、それほど待つこともなく、ゲットーっ٩(^‿^)۶


数年ぶり!
そして、コーンで食べるのは、
高校生時代以来?(^-^;
ここのアイスは、こんなに種類があるのに、ほぼキャラメルリボンしか食べてないってほど、キャラメルリボン好きです(o^^o)


こんなにコーンって美味しかったっけ?
無料だと余計に美味しく感じて、
満足度ハンパないのは、きっと私だけじゃないですよね?(^^;;

来月は、最近値下げして話題になった
あのお店のドーナツらしいですね。
イェーイ  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪