2016年11月17日木曜日

あと一カ月と半月、笑顔で、、、。

11月も半分経過。
、、、ということは、今年も残すところあと一カ月と半分かぁ(・Д・)

友達の家の今年の 干支  猿の置物。


これを見るたびに笑顔が幸せを呼ぶんだ、、と、自分に言い聞かせるんだけど、
笑顔でいられない時も結構ある >_<
皆さんは、どう?


この幸せそうなおサルちゃんの笑顔をみてると、つられて笑顔になりません?
私は、なんだか、にやけてきます(笑)
笑顔って、伝染するっていうもんね (o^^o)
(にやけるのは、笑顔とは違うかもだが、
まっ、いっか。)

周りの人が笑顔だと、怒ってたり悩んでたりする自分がちっぽけに思えたり、ばかばかしく思えて笑えてきたり、、、(^_^;)

2017年まで、残り 一カ月半。
皆さんも私も、どうか笑顔でいられますように。
そして、周りに笑顔を伝染させて、福を呼び込みましょう  ٩(^‿^)۶