2016年11月19日土曜日

物産展と私。 熊本と大分の巻

ほにゃららと私、シリーズ、
たまに気まぐれで登場します(笑)
よろしかったら、お付き合いください(^◇^;)

栄のデパートで行なわれている
熊本と大分の物産展をのぞいてきました!

 

くまモンには会えなかったけど(^-^; 
会場は、元気なお店のスタッフさんの熱気でいっぱい!!

いつも、自分で、あまり買わないものばかりに
なぜか魅かれて、、、  ゲット。


唐揚げに うるめ、いわし、そして干し桜エビ。

店員さんのあまりにも饒舌な商品説明に身体が欲したようです(≧∇≦) 

早速、干し桜エビ入れて、
炒飯作ってみました。


 レシピサイトみたら、干し桜エビのピザトーストや干し桜エビのネギポン酢とか、
バリエーション豊富なレシピが、、、。
いろいろ作ってたくさん食べたら
売り場のスタッフさんが言ってたように、
骨や関節、きっと丈夫になるね^ ^