2016年11月8日火曜日

随分、寒くなりましたね。

つい、この間まで、部屋着は、半袖Tシャツにパーカーを羽織ってたんだけど、
今は、ヒートテックに薄手のダウン着てます(~_~;)

先日、番組に届いたリスナーさんからのメッセージで、毛布の柄の部分が身体に触るように
つまり、表と裏を逆に使うと気持ちいい、、との事で、やってみたら、
こりゃ、たまらん!!

やったことあります?(笑)

肌触りが良すぎる (о´∀`о)

ホットカーペットの上にゴロンとして、
毛布をかけてドラマや映画をみる時間が
最高に幸せなひと時。
人肌恋しいこの時期、ホットカーペットと毛布にカバーしてもらってます(^◇^;)

明日は、もっと冷えるみたい。
風邪ひかないようにあったかくしてお過ごし下さいね。