2016年11月9日水曜日

ファーのストール= ディナーショー?

またまた、グーンと冷え込みましたね (><)
今日は、風も強くて冷たかった、、、。
外を歩く時間も長かったので、
数年前の誕生日に先輩から頂いた、
ファーのストールがとてもあったかかった (#^.^#)


今年は、ファー使いのスタイルが流行っている事もあって、すでに、もう何回か登場させているわけだけど、
先日、それをみた母が、
『あんた、今日、ディナーショーにでもいくの?』だって。
結構、カジュアルな服にあわせていたんだけど、母からしたら、普段の服にファーをあわせるなんて考えられないらしい(笑)

ファーは、特別な日の為のよそ行き。
それも、母の発想は、デートとかじゃなくて、ディナーショーになっちゃうんだね(笑)
人の感覚って面白い( ◠‿◠ )

あ〜   笑った!笑った!

で、まさかのトランプ当選?
笑顔がひきつる〜〜。