2016年11月20日日曜日

ズキュン!! 現状維持は退化のはじまり。

友達に連れて行ってもらった
輸入雑貨のお店で、ドイツのクリスマスアドベントカレンダーのカードを見つけ、その可愛さに魅かれ、連れて帰りました (๑˃̵ᴗ˂̵)




日付がついている窓をあけると、


こんな感じで、クリスマスにまつわるものが登場するんです。

1日は、このカレンダーの始まりってことで、ファンファーレのトランペットなのかな?

12月になって、毎日めくるのが楽しみだなぁ(๑>◡<๑)

このお店には、いろんな女子たちがお買い物に来たり、おしゃべりに来たりで、いつも賑わってるようなんです。

私が行った時も、数人いらっしゃって、私も初めて会った方々とお話をさせてもらいました^ ^
その中で、現状維持は、退化のはじまりと、知人に言われたことがきっかけで、最近、新たな事を始めた人の話にみんな、かなり刺激されてたなぁ、、、、。  
現状維持は退化のはじまり。
確かに そうですね!!
その話を聞いて、ずっと独立しようか迷っていたネイリストの女子は、その場で、よし、私もやってみる!!
と、独立を決意し、それを目の当たりにした他の人たちもさらに感化され、、、
みたいな感じで、その場は、すごく前向きでいい気がながれていました。

さあ、私も。

頑張ります (^^;;