2016年11月24日木曜日

手放せないのは、暖かいコートと、、、。

今朝、関東では、天気予報通り、雪が降ったみたいですね。
11月に降ったのは、54年ぶり?
で、この時期に積もったのは観測史上初だとかΣ('◉⌓◉’)

こっちも今日は、冷えました。
今夜から明日の朝も冷えるみたいですね(T . T)

手放せないのは、コート、毛布、ホットカーペットなどなど、
暖かいものシリーズに加えて、
コレ!


寒いと、いつのまにか猫背になって歩いていたり、防寒のために厚着をすると 
なんせ肩や背中がこる(^_^;)

自分では、中々手が届かないところも楽々、ツボが押せちゃいます。
100均でゲットした、かなりコスパのいい優れものです(╹◡╹)

肩こりの人へのクリスマスプレゼントにいかがでしょう?(笑)