2016年11月2日水曜日

クリスマスイルミネーション点灯式@ギャラリエアピタ知立

知立市長篠町にあるギャラリエアピタ知立店でクリスマスイルミネーションの点灯式がありました^_^

雪のクリスマスを表現したおっきなツリーとイルミネーションに灯りが灯され、
ツリー周辺からは、オーシャンブルーの爽やかな香りがしてきました(*^o^*)

香りも楽しめるイルミネーションに加えて、ツリーの下には大切な人に写メできるメッセージ付きの撮影スポットなどもあるので、ギャラリエアピタ知立でクリスマスイルミネーション、ぜひ見てきてください(๑>◡<๑)

100名ほどの子どもたちがイルミネーションに目を輝かせて、美しすぎるピアニスト 松田由依さんが奏でるクリスマスソングの美しい音色をとっても楽しそうに聴いてました^ ^

サンタクロースになったキャッチくんから 
クリスマスプレゼントをもらった子ども達の顔、ホント嬉しそうだったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな子ども達の表情と、子ども達を見つめるアピタのスタッフさん達の優しい顔に
毎年、癒されると共に、子ども達がハッピーな時間を過ごせるために全力で楽しい雰囲気づくりをなさっているスタッフの方々にはいつも学ばされる事がいっぱいです。


あと50回ほど寝たらクリスマスがやってきます。
少し早いですが、Merry Chrirtmas☆