2016年1月8日金曜日

物産展にも割引き券にも弱いワタクシ^^;

松坂屋でコスメを買ったら、
現在、開催中の北海道物産展で使える
ソフトクリームの割引き券をもらいました!

なら、行かねば、食べねば、、、と



食べてきましたぁ〜〜。
ソフトクリームというより
冷たい生クリームみたい。
甘さ控えめでふわっふわん(≧∇≦)
口あたりなめらかで美味しかったなぁ。

物産展は、会場のあちらこちらから美味しい匂いがしてくるし、スタッフの呼び込みや試食をすすめる声が飛び交って活気があるし沢山の人で賑わっているから、その雰囲気にのまれて、
あれもこれも欲しくなってついつい買っちゃう。

見てるだけ〜〜とは中々行かないです、、、   物産展は  ^^;


再来週の月曜日までやってるようなので、また足が向いてしまいそう(^_^;)