2016年1月20日水曜日

雪、ゆき、ユキ。

実家で一夜を過ごし、朝起きて、
外に出たらあたりは一面、雪〜〜。
かなり積もってました。
歩いて10分程の距離の最寄りの駅まで、今朝は倍以上の時間がかかりました。
雪の中、足を高くあげながら歩いたので、いいエクササイズにはなったと思うけど、疲れた〜〜(^_^;)



友達から、犬山は50㎝くらい積もってるんじゃないか?大丈夫か?
と、冗談まじりのLINEが届いた(~_~;)

田舎だからとバカにするなー(笑)
まっ、でも結構積もってたけどね^^;



雪景色は美しいけど、
体力的にもたん、、。
そして、、、



ブーツもこんな感じに(。-_-。)
防水タイプのブーツか長くつを履くべきだった。
きっと外は激寒だと思って、
あったかムートンブーツを履いたけど、歩いているうちに中まで水が染み込んでべちゃべちゃに。
暖かいどころか、足がずっと冷たいわ、UGGのブーツが雪がとけて水浸しになるわ、、、(泣)
ちなみにUGGのブーツは、ずっと欲しくて、一昨年ようやく手に入れたもの、、。

あちゃー!!

そんなとき癒されたのは



雪だるまちゃん。
思わず、写真、とっちゃった(≧∇≦)

来週あたまも雪が降るらしいですね。
寒さに移動、、、もろもろ気をつけましょう‼︎