2016年1月22日金曜日

愛のある一撃にズキュン ^_−☆

ここしばらく、言葉に翻弄されて、もやもやしてました  (^^;;
友達に相談するも、中々スッキリできず、、、、(^_^;)
いつまでもぐちゃぐちゃと悩んでいた私に友達から届いたLINEは、トドメの一撃!

『言葉なんて意味はない。行動こそが真実よ!』

確かに。

その友達も含めて私が素敵だなぁと思う周りの人たちは、みんな当たり前のように、常に有言実行! 
それに、その場のノリやテンションで 
適当な事を絶対に言わない。

発言がその場を取り繕うためだけのものだったり、適当なのかは、その人の行動で全てわかる。

だよね?

友人からのトドメの一撃は、
いい意味でグサッと心に命中!


あ〜〜  スッキリした (^_−)−☆


私自身、モラリストを語っておきながら、有言不実行なところもあるし、いろいろとダメダメなんです。

それに、言葉にいちいち振り回されて、その都度ブレまくりだし。
できればこんな自分とは、2015年中にサヨナラしたかったけど、今からでも遅くはないよね。

一撃をくらわせてくれた 友達に感謝m(_ _)m



友達から愛のあるこのLINEが届いた時、普段はあまり飲まないハーブティーでくつろぎ中でした。
ブレまくり、変なプライドでいっぱいだった汚れた心をハーブティーでキレイに洗い流せた感じです(≧∇≦)