2016年1月25日月曜日

天気予報通り、、、

今朝は雪。
数日前に、天気予報で雪マークがついて以来、オンエアー日でもあるので、
無事に移動できるかな?とドキドキしてました(>人<;)

場合によっては、まえ乗りも必要かもと、構えていたものの、
夜になってもいっこうに雪が降る気配はなく、とりあえず寝ようと思っても中々眠れない ^^;

頻繁に外の状態をチェックしていて、もう雪、降らないのかな?と、
安心しかけた 朝方、ついに降ってきました、、、。

天気予報通りだ(^^;;


ただ、降雪量はそんなに多くなかったので少し安心しました。



局に着いたら、雪はすでに止んでたけど、駐車場は、一面雪。


といっても、1・2㎝ くらい積もったというか、雪が少し覆った程度だったんですが、駐車場の白線がみえない(ー ー;)
雪が解けた時に、なんだ?この車の止め方は?、、、誰だ?(笑)ってならないように、車の窓を全開にして、白線を必死に探しながら車を止めました。
外の気温は氷点下。
めちゃ寒かったけど、無事にちゃんと
白線内に止められました(*^^*)

みなさんは、通勤、通学、移動中など
大丈夫でしたか?

先週の水曜日に比べたら、
降雪量はかなり少なかったけど、
雪の日は、いろいろと疲れますね、、、。
みなさん、お疲れ様でした。
今夜はゆっくりしてくださいね。


この、かわゆい雪だるまちゃん達は、先週の水曜日に雪が降った時、
友達が栄のナイキショップの前で見て、すごく癒されたそうです。

写メしてくれました。

確かに、、。
疲労も吹っ飛ぶわ  (≧∇≦)

明朝、まだ雪が残って凍結している所もあるかもしれないので
気をつけてくださいね。