2016年1月18日月曜日

心をつなぐ。

関東では雪が降ったようですが
こちら、愛知県では、午前中、雨が降ってました。
風が強くて空気も冷たかったぁ。
オンエアー後、局を出て、
駐車場に行くまでのほんのわずかな距離でも思わずコートのフードをかぶったぐらい。
冷えきった車内で、エアコンが効くまで、こんな状態で待機してました(^_^;)



明日も寒いのかなぁ。
雪、降るのかなぁ  (°_°)
体調にも車の運転もお互いに気をつけましょう!!

話は変わりますけど、
昨日の全国都道府県対抗女子駅伝で優勝した愛知の大逆転の映像は、
何度みても気持ちいい  *\(^o^)/*

監督のインタビューによると、
この大会が大会参加最後の選手に、
何が何でも優勝して有終の美を飾らせてあげたい、という他の選手達の思いがとにかく強かったそうです。
選手たちは、たすきを渡す時に心を渡している、心をつないでいる、、、ともおっしゃっていました。

とても素敵。

私も何かするにあたって、
その都度、心をつなげていけるようになりたい。