2016年1月5日火曜日

あったかいんだから〜〜(≧∇≦)

伊勢神宮で初日の出を待っている間、
体の芯から冷えるというのはこういうことなんだ、、、と思うぐらい寒かったけど、
その後、



境内に設けられた大きな焚き火にあたって、生き返りました(≧∇≦)
サービスで配られていた生姜入りの甘酒の美味しさ、あったかさが忘れられません、、、って、大げさかもだけど、あったかいんだから〜〜🎶 
あの例の歌が頭の中で、ぐるぐるしてました(笑)

その後、おかげ横丁で食べ歩き!
揚げ天食べーの、



お団子食べ、






ケーキも食べ、



松阪牛のコロッケ、しらすシュウマイ、牡蛎グラタンコロッケ、、と食べる食べる  (^^;;
朝の9時半(笑)
 
いろんな意味でエネルギー補給をいっぱいしたお伊勢まいりでした(^O^)


今日は(日付は変わってますが、、) 
今年初オンエアー。
スタジオからの朝日、とても綺麗でした*\(^o^)/*


今年も皆さんと朝の時間を一緒に楽しませて頂きたいと思います。
よろしくお願いします!!