2016年1月29日金曜日

株を上げるチョコ?

用事があって松坂屋に行ったところ、
入り口付近に貼ってあった
バレンタインチョコの特設会場のポスターの『わたしの株を上げるチョコ』というキャッチコピーにやられて、思わず会場に行っちゃいました ^^;
所狭しとたっくさんのチョコレートのブースが並んでいて、あちこちで試食させてもらいました^_−☆

お客さんは、ほとんど女性だったけど、
数年前は、そんなに見かけなかった
男性の姿もちらほら。
お値段のはるチョコも、みんな潔くポンポン買っていく〜。
そんな様子をみてると、わたしも
この際買っとかなくちゃ、、みたいな気持ちになってきて、ついお財布の紐がゆるみがちになるのをできるだけ押さえてました(^^;;

バレンタインデーまで、まだ日にちがあるからこの日は買う予定はなかったけど、以前、雑誌か何かで見て、ずっと気になってたチョコに出会えたので、即、ゲット!
 コスパもいい!
チョコというかクッキーなんですけどね。

 

東京玉子本舗のN.Yキャラメルサンド。


 


バターたっぷりのクッキーにチョコレートがサンドされているんですが、


写真では見えにくいけど、チョコレートの中には、
とろとろのキャラメルが入ってるんです(≧∇≦)


めっちゃ美味しい*\(^o^)/*
センスのいいゴールドのパッケージを開けた瞬間、ふわ〜んと、キャラメルの香りがするのもたまらない!!

株を上げるというか、
大好きな人たちに配って、この美味しさを味わってもらいたい、分かち合いたい、、、そんな一品。
このキャラメルサンドの会社の人みたいにめっちゃ宣伝しまくりそう(^◇^;)