2016年1月16日土曜日

ちょっと早めの出会い。

ドクターコパさんによると、
今年のラッキーカラーは、白、ラベンダー、ゴールドだそうです。
私は、昨年末に占い師さんに紺色がラッキーカラーって言われました。

で、紺色をとくに意識したわけじゃないですが、昨日、洋服屋さんの前を通りかかった時に目に入ったこのセーター。



シンプルな編み目や全体のシルエットも私好み。
一緒にいた友達が
絶対似合うよね?と言った一言と、
通常価格より1000円お値打ちだったってこともあって、即買いしちゃいました!!
紺色だし〜〜(≧∇≦)

ただ、春物なんだよね〜〜。 
ここ数日でぐーんと冷えてきて、
来週頭には、ここ名古屋に初雪が降るかもっていう時に出会っちゃったけど、昔から買ったものはすぐに着たいタイプ(^_^;)
インナーにヒートテック着れば大丈夫か?
いや、さすがにもうちょっと待った方がいいか。

これから結構寒くなるみたいですね。
今までが暖かかった分、
その変化に体がついていけず、 体調崩しやすいかもなんでお互いに気をつけましょう!!