2017年2月13日月曜日

明日は、

特別スペシャルデー 
一年一度のチャンス♬
、、、って、毎年 この時期
国生さゆりさんの『バレンタインキッス』が頭の中をぐるぐるしてます^ ^
私の中では、バレンタインといえば、この曲( ^з^)-☆
年齢がリアルにわかっちゃうから、
perfumeのチョコレイトディスコと言っておこうかな?(笑)

今日、pitch-fmでお世話になっている方に手作りチョコ、もらっちゃいました!!


pitch!-fm のキャラクターのウサギ



女子力高すぎるっ!!
チャーミングでもったいなくて、
中々食べれん  (≧∀≦)


 

今朝の日の出前の一枚。
バレンタインデー当日の明日も綺麗な朝焼け見られるかな?