2017年2月14日火曜日

バレンタインデーにて。

バレンタインデー当日も
朝焼け、綺麗でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


お世話になっている人たちに感謝の気持ちを込めてチョコレートを渡したのですが、その際に 気づいてしまったことが、、、(>人<;)

私、渡すチョコレートの事を、いちいち説明するうざいおばさんでした(苦笑)

自分がコレはと思った美味しいお菓子などを家族や親しい友人に食べてもらう時に つい、どれくらい美味しくて、価値があるものなのかを恩着せがましく説明しちゃうことについては、
ちょと認識してたんだけど、まさか、これほどしつこく、しかも、プライベート以外の場でやってしまうとは、、、Σ(・□・;)

恥ずかしすぎる(//∇//)
優しい局のみんなは、それに付き合ってくれていて、私はすごくテンション上がってたんだけど、何度もその状況を繰り返す中で、
今更ながら、ようやく気がついたのです Σ(-᷅_-᷄๑)

スーパー恥ずかしいですけど、
それが 事実、、、、。
ちゃんと受け入れます(^^;)

HAPPY VALENTINE'S DAY  ٩(^‿^)۶



叔母から届いたディズニーランドのお土産(^з^)-☆