2017年2月19日日曜日

おやつカステラ

去年のこのぐらいの時期にもblogに書いたけど、バレンタインの時期限定の

文明堂のこのカステラ。

去年、見つけて、パッケージの可愛さと美味しさにハマり、今年も店頭に並ぶのを楽しみにしていました (๑>◡<๑)


 

もちろん、自分用にもゲット!

ふんわりとした食感と甘さ控えめのチョコの味がお気に入り(*^_^*)



「おやつ」という懐かしい響きも好きだなぁ。

子どもの頃、母が用意してくれていたおやつは、量が少なく、ものたりなくて、当時は、もっと食べたい・・と思っていたけど、

自分でお菓子を買って、好きなだけ食べることができるようになってから気づいたあの おやつの温かさ(╹◡╹)♡

このおやつカステラの量といい味といい、懐かしくて、優しいおやつの時間を思い出させてくれます o(^▽^)o