2017年2月3日金曜日

今年も丸かぶり ^ ^

節分に、歳の数だけの豆を食べてきたけど、数が多くなったから、
最近は、サボり気味(・・;)

逆に、昔は、存在すら知らなかった
恵方巻きは、ここ数年、毎年必ず食べてます(^_^)

でも、ずっと無言で食べられないんだよな〜〜(笑)
特に、誰かと一緒に食べると、
30秒から1分ぐらいが限界^_^;

笑えてきちゃう。
こんなんでは、御利益なんもないですよね、、、。

耳元で話しかけても、その声すら耳に入ってないような感じで、食べる事に集中していた友達の高校生の息子くん、
恵方巻きを握る手も大きくなったな、、、と、ジーンときました(≧∀≦)

笑ったり、感激したり、
忙しい気持ちで恵方巻き、食べてたので、
なんのお願いごとをしたのかすらも忘れちゃいました  (^◇^;)

また、来年も再来年もいつものように
笑いながらでも(笑)
みんな元気に 恵方巻きが食べられますように  \( ˆoˆ )/