2017年2月17日金曜日

たい焼き。

仕事の合間に、ちょっと一息(๑>◡<๑)


そういえば、子どもの頃、初めて買ってもらったレコードは、「およげたい焼きくん」だったな、、、。
子門真人さんの、まぁいにち〜まぁいにち〜、、、って、特徴のある歌い方を真似して一緒にい歌っていたのが懐かしい(//∇//)


今や、クロワッサンたい焼きだとか、
カスタードクリームが入っていたり、
イチゴクリームまで、いろんな種類があるけど、およげたい焼くん世代だからか、
あんこが入ったオーソドックスなものが一番しっくりくる  o(^-^)o

皮がパリパリ&もっちり、全体にぎゅっと詰まった甘さ控えめなあんこがめちゃうまい!!

こりゃあ、この後も頑張れるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)