2017年2月25日土曜日

ドキドキ、、、、。

実家で食事をしていたら、口の中に異物が、、。
取り出してみてみたら、歯  ∑(゚Д゚)

おバカな事に真っ先に自分の歯だと思わずに、大声で、母をよび、白米に歯が入ってたがね、、、と、怒鳴りつけてしまった。

なわけないのに(>人<;)

母に、あんたの歯抜けになった姿を鏡でみてみろと言われ、我に返りました(´⊙ω⊙`)

で、母への謝罪もそこそこに
近所の歯科医院にすっ飛んでいったわけですが、診察台に座り、エプロンもかけてもらい、準備万端で待っている間にも歯を削る音とか聞こえてきて、不安に、、、。
特に初めて行く、歯科医院だと、ドキドキ感は、通常よりアップ(ノ_<)
そんな時に、口をゆすぐ用の紙コップのくまちゃんに癒されました(≧∀≦)





その後、やってきた熱血兄貴系の先生の頼もしさに一安心^ ^

この際、いろいろ悪いところを治してもらおっとᕦ(ò_óˇ)ᕤ