2017年2月9日木曜日

リベンジでチョコ売り場へ

昨日は、バレンタインのチョコレートを買いに行ったものの、
人の多さやチョコの種類などに圧倒され、
何も買わず、全く想定外だったラーメンを食べて帰ってきたのですが、今日再び、チョコ売り場へ!!

でも、お目当のチョコを求めてきた人たちの中で、なんだか気後れして、ちょっと見ただけで疲れてしまい、とりあえず休憩することに(^^;)
ピエールマルコリーニのブースで
チョコとフランボワーズのソフトクリームをオーダー。


チョコだけのものと、このハーフ&ハーフの2種類のみだったので、半分違う味が楽しめるならと、ハーフ&ハーフをセレクトしたものの、正直、この組み合わせは、どうなんだろう(笑)と、ちょっと不安だったけど、、、めちゃめちゃあう!!
おいしい٩(^‿^)۶

 

お店のスタンドテーブルで食べてたら、
同じく一人で来ていた隣 のとっても素敵な女性と、何気に話をすることができて、どこのチョコがいいとか、いろいろ教えてもらっちゃいました^ ^
そして、同世代で、趣味嗜好が似ていたこともあって、話に花が咲いちゃいました( ^ω^ )

一人で食べるはずだったソフトクリームが
彼女のおかげで楽しく食べられたから、さらに特別に美味しく感じました(≧∀≦)

昨日のラーメンまつりでは、一人で来てる人、いっぱいいたけど、そんなコミュニケーション生まれなかったもんなぁ(笑)

彼女のおかげもあって、受け取った人に喜んでもらえそうなチョコ、ゲットできました!!
全部、お世話になっている人たちへと、家族と自分用ですが、、、(^^;;